ここから本文です

アーノルドシュワルツネッガーについて。ターミネーター2等の凄いスターですが、ど...

sat********さん

2014/10/3018:32:38

アーノルドシュワルツネッガーについて。ターミネーター2等の凄いスターですが、どこかの州知事は辞めたと聞きました。今、どうしているのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofk********さん

2014/10/3020:28:56

先の回答者の方の通り俳優してますよ?2003年からカルフォルニアの州知事してましたが、ラストスタンドなどの映画にでてます。エクスペンダブルスシリーズ、アーノルド・シュワルツェネッガーで検索すれば、今後の予定とかヒットすると思います。

質問した人からのコメント

2014/10/31 03:36:26

シュワちゃん。俳優に戻ったんですねえ。詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2014/10/3018:36:28

俳優に戻っていますわ。