ここから本文です

Nvidia GeForceGT 440 からZotac amp edition GeForceGTX780に交換して起動しよう...

ryu********さん

2014/10/3021:16:00

Nvidia GeForceGT 440 からZotac amp edition GeForceGTX780に交換して起動しようとしても画面にはPC会社名が表示されピッという音が間はあるものの2、

3回鳴りそして画面が暗くなります。
Comsクリア?初心者なのネットで調べてそれを行いましたが結果変わらず

前のグラフィックボードに変えたら正常に作動しました


どうしたら新しいグラフィックボードを使えるのでしょうか...

補足補助電源は挿しております。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/10/3021:26:41

GeForceGT440の消費電力は65w、GTX780は250wの消費電力です。

お使いのPCに搭載されている電源ユニットの容量が足りていますでしょうか?
グラフィックボードに補助電源ソケットが8Pin+6Pinで付いていますけど、両方挿していますでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/10/3117:59:30

補助電源はこのとおり接続しています。

写真見る限り
4PIN電源を変換して

ム・リ・ヤ・リ(無理矢理)接続

無理もない
安定しない・起動しない

他の方同様
650Wは最低ライン

予算15000円ほど出してまともな電源を

単純に
今のPCのパーツ構成とグラボがバランス悪い

欲張って背伸びしたつけが・・・

以下参考に
http://www.coneco.net/SpecList/01506030/hiprice/15000/op4_id/126951...


その中でこれなんかお勧め
http://www.coneco.net/PriceList/1131027274/

新型
フルプラグイン
ゴールド

今流行の条件では安いほうだと思います

新型のほうが性能よくてお得かも


自分はこれ使っていますが
http://club.coneco.net/user/72924/review/141910/

比較しても魅力的

kjr********さん

2014/10/3021:22:14

電源はGPU用の補助電源があり安物でない600W以上の出力の
電源を使い補助電源コネクターをグラボにさしていますか?

電源はGPU用の補助電源があり安物でない600W以上の出力の
電源を使い補助電源コネクターをグラボにさしていますか?

mom********さん

2014/10/3021:19:31

かなり高性能なグラボに交換されたみたいですが、
電源の出力や容量は足りていますか?
またグラボの補助電源はちゃんと接続されていますか?