ここから本文です

仕事を休む時の 言い訳の定番は?

るぎあさん

2014/10/3021:29:47

仕事を休む時の 言い訳の定番は?

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/3021:30:37

風邪をひいた。
熱が出た。

ですかね!

  • 質問者

    るぎあさん

    2014/10/3021:33:48

    『父親が危篤だ』とか『母親が危篤だ』 とかは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仕事 休む言い訳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

頼那さん

2014/10/3021:44:03

【たまにはリフレッシュ休暇が欲しい】
…とは言っても、丸1日休んだ事は数年ありませんが。
時間休(1~2時間)もしくは半日が精一杯なんでね(笑)

誰にも何も言われた事は無いわね~そういえば…。

豊ちゃんさん

2014/10/3021:32:20

叔父、叔母が亡くなった。