ここから本文です

至急!広島市か呉市で、前髪ウィッグを売っているお店を教えてください。

kurukururan1112さん

2014/10/3100:17:26

至急!広島市か呉市で、前髪ウィッグを売っているお店を教えてください。

知り合いの娘さん(高校生)なのですが、10日前から前髪部分の脱毛症がはじまり、今日になって、さらにまとまった量が抜けたそうです。(病院には行かれてます)

今のところ、おでこの生え際からつむじまでの間の前部分1/2がまだらに抜けています。さらに進むかもしれないので、ある程度しっかりカバーしてくれる前髪ウィッグを探しています。

今後の展開が予想できないので、あまり高額なものでなく数千円で手に入るものを…と考えているようです。

数日後に大事な試験を受けに行く予定があるとのこと、それまでに間に合わせたいので通販では間に合いません。少しの情報でもいいので、どうかよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/515:02:07

もう見つかりましたか?

私はそちらに住んでいませんので、わかりませんが、

美容院に聞いたら、解るのではないでしょうか。

まだ 目当ての物が、見付からないのなら、

そちらの美容院に電話して、聞いたほうが、

早いと思いますよ!

見付かると良いですね。
試験頑張って下さいね!

(p^-^)p頑張れ~!!!

質問した人からのコメント

2014/11/5 23:17:29

降参 美容院!なるほど!伝えておきます。
応援にも感謝します!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。