ここから本文です

皆さんは家電関係で 取り付けの全ては 家電量販店で限定していますか あそこ...

osi********さん

2014/10/3109:41:46

皆さんは家電関係で
取り付けの全ては
家電量販店で限定していますか

あそこの家電量販店は嫌いとかで
絶対に選ばないとかありますか?

以前に某家電量販が
ミスをしたので、、、、

店員のミスですが
それからは、信用できなくなりました

他の家電量販店を
必ず選ぶことになりましたが

取り付けなどと
お店の業務ミスは関係ないと思いますか

信頼できる所に任せたいので
お店でのミスで信用できなくなり

他で頼む事ばかりになりました

一度信用を落とすと
店って利用しなくなりますか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2014/10/3109:46:27

永久ではないですが
1年は利用しないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2014/10/3110:30:02

信頼できる所ってどこよ???コジマ?ジョーシン?