ここから本文です

漢字の読み方

jri********さん

2007/12/720:20:44

漢字の読み方

虫へんに老と書いてなんと読みますか?困っているのでよろしくお願いします。

閲覧数:
22,384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2007/12/720:23:02

『えび』です。 蛯名サービスエリアてかありますね

質問した人からのコメント

2007/12/7 20:34:01

感謝 有難うございます。えびだけじゃ変換しても出てこなかったので、詳しい地名などをだしていただいて感謝しています。

「虫老」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2007/12/720:23:12

蛯=えび と読みます。

egg********さん

2007/12/720:22:35

エビ と読みます。海老とも書きますね。