ここから本文です

魔法のiらんど、野いちごでの、オススメのファンタジー、恋愛小説を教えて下さい!...

usa********さん

2014/10/3116:26:40

魔法のiらんど、野いちごでの、オススメのファンタジー、恋愛小説を教えて下さい! 魔法のiらんどでの、鬼恋という小説が大好きです!

その他にも、
ベルリオールの花嫁
矢野先輩
冷たい彼
半透明のラブレター
50センチの約束

これが面白かったです!

他にも面白いのありますか?

野いちごでは、
生まれ変わってもキミが好き
君を、何度でも愛そう
小さな君の方程式


が面白かったです!

回答お願いします。

閲覧数:
1,238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/11/522:17:02

野いちごの、『神様修行はじめます!』シリーズと魔法のiらんどの『口遊み』がオススメです!


ちなみに、小説家になろうの『My Favorite Song ~銀のセイレーンの歌~』(連載中)とネット小説の『シュガークラウン 』『天使の落下』などもオススメです!


どれも、ファンタジーと恋愛が融合した作品なので是非読んでみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

編集あり2014/11/623:10:11

ファンタジーものですが、
魔法のiランドで、
『魔法ノ花』
がオススメです!
ギャグとか入っててとてもおもしろいですよ!!