ここから本文です

印鑑を作りたいのですが、 4日にほしいので通販では間に合いません・・・ 印...

taro131300さん

2014/10/3118:46:25

印鑑を作りたいのですが、

4日にほしいので通販では間に合いません・・・

印鑑を直接買う場合、どこで買えばいいのでしょうか?

またすぐに買えるのでしょうか?

必要な印鑑は、認印です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/10/3119:13:02

印鑑屋さんがあるでしょう、デパートやモールに
入ってる印鑑屋さんは注文したら外注に出しますから
仕上がるまでに時間がかかりますが、
町の小さな印鑑屋さんならその店の店主が一級技能士の
場合が多いですから、交渉して早く仕上げてもらったら良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/3119:06:20

100均とかホームセンターとかハンコ屋さんとか・・・

そのへんで買えるけど。