ここから本文です

ハンターハンターで戦ったらどちらが強いのでしょうか?

あずみさん

2014/10/3119:25:45

ハンターハンターで戦ったらどちらが強いのでしょうか?

1、ピトー倒したときのゴンVS王(護衛隊の能力会得後)
ピトー「こいつの牙は・・王にも届きえた」といわしめたゴンの力、護衛隊の能力を会得した王と戦ったら…はたして!?

2、ピトー倒したときのゴンVSヒソカ
ヒソカが読めないやww

3、ピトー倒したときのゴンVSジン
ジンなら息子との力対決に応じてくれそうな気がしないでも…でも展開が読めない

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/11/112:02:15

1.メルエム
正直どちらが勝っても何だかんだ納得ですけど、どちらか選ぶならメルエムだと思います。一流といって差し支えないモラウの10倍以上のオーラがユピーにあるのなら同じ護衛軍のプフも似たような総量だと考えるのが妥当です。それを更に総量が多そうなメルエムが取り込んでいるわけですからオーラ量ではメルエムの圧勝でしょう。またコムギやネテロを通して経験値も蓄積されているのでそこも考慮してメルエムかなと。

2.ゴンさん
少なくとも今までに出た能力でゴンさんに勝てるとは思えません。護衛軍に勝てるとかもソースは不明で信憑性に欠けています。

3.分からない。
そもそも具体的な能力も不明なので。
扱いを見ればジンのような気もしますけど。

質問した人からのコメント

2014/11/2 10:52:13

抱きしめる 今後のゴン ヒソカ ジンの活躍をきたいしたいです。
どうもありがとうございます。