ここから本文です

ハンターハンターで戦ったらどちらが強いのでしょうか?

あずみさん

2014/10/3119:25:45

ハンターハンターで戦ったらどちらが強いのでしょうか?

1、ピトー倒したときのゴンVS王(護衛隊の能力会得後)
ピトー「こいつの牙は・・王にも届きえた」といわしめたゴンの力、護衛隊の能力を会得した王と戦ったら…はたして!?

2、ピトー倒したときのゴンVSヒソカ
ヒソカが読めないやww

3、ピトー倒したときのゴンVSジン
ジンなら息子との力対決に応じてくれそうな気がしないでも…でも展開が読めない

閲覧数:
224
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/11/112:02:15

1.メルエム
正直どちらが勝っても何だかんだ納得ですけど、どちらか選ぶならメルエムだと思います。一流といって差し支えないモラウの10倍以上のオーラがユピーにあるのなら同じ護衛軍のプフも似たような総量だと考えるのが妥当です。それを更に総量が多そうなメルエムが取り込んでいるわけですからオーラ量ではメルエムの圧勝でしょう。またコムギやネテロを通して経験値も蓄積されているのでそこも考慮してメルエムかなと。

2.ゴンさん
少なくとも今までに出た能力でゴンさんに勝てるとは思えません。護衛軍に勝てるとかもソースは不明で信憑性に欠けています。

3.分からない。
そもそも具体的な能力も不明なので。
扱いを見ればジンのような気もしますけど。

質問した人からのコメント

2014/11/2 10:52:13

抱きしめる 今後のゴン ヒソカ ジンの活躍をきたいしたいです。
どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2014/11/201:39:24

1.ゴンさん
メルエムは念ではなくパワーとスピードで相手の隙見極める戦い方ですので、お互いパワー勝負じゃゴンさんには勝てないです。

2.ヒソカ
パワーならゴンさんですが、ヒソカのわかることは全て遊んで戦ってるヒソカですし念がまだ隠されてる可能性があるのでヒソカが勝つと思われます。

3.ジン=フリークス
一度うけた攻撃真似できるなんてチートですし、全然未知だし念能力もわかってないです

rin********さん

2014/11/101:40:43

1王とゴン
ゴンの方が強いです。ピトーが心配なのは王の身の安全のみです。その王に届きえた、ということは王と戦えるレベルではなく、王が負けるということです。

2ゴンとヒソカ
ヒソカです。ヒソカは護衛軍を瞬殺できる作中最強キャラ設定です。チラっとだけでましたが、バンジーガムを利用してのスピードアップはキルアの電光石火を遥かに超えるでしょう。護衛軍では姿を追うこともできません。
さらに密かにはあと二種類の必殺技、奥の手のジョーカーの技があると言われております。

3ゴンとジン
ジン、ヒソカ、イルミは作者設定で最強の三人です。護衛軍、王を倒せるレベルに引き上げたゴンのレベルではまだ届かないでしょう。ただ、最終的にはゴンは最強となるでしょう。

bla********さん

編集あり2014/10/3121:49:53

なんとなくですが、
ゴン対王は王の勝ち。作中最強だと思いますから。
ゴン対ヒソカはゴンの勝ち。ヒソカの本気がわからないですが、ピトーよりは弱いと思います。
ゴン対ジンはジンの勝ち。ジンは全く読めない。相当な実力者であること、一度見たら真似出来るなど…強くあってほしいので。