ここから本文です

ホリデイスポーツクラブを退会しようと思ってるんですが、何が必要ですか?

min********さん

2014/10/3120:50:19

ホリデイスポーツクラブを退会しようと思ってるんですが、何が必要ですか?

閲覧数:
69,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2014/10/3121:19:53

退会しますと言える気持ちが必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/11/221:26:03

直接店舗に行って退会届を書けば大丈夫です。