ここから本文です

神戸三ノ宮に住んでいます ゆうちょ銀行に硬貨を預けたいのですが、どこのATMなら...

blu********さん

2014/10/3121:18:16

神戸三ノ宮に住んでいます
ゆうちょ銀行に硬貨を預けたいのですが、どこのATMなら預けることができるのでしょうか?どなたか教えてください、よろしくお願いします

閲覧数:
1,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2014/10/3123:57:28

郵便局に置いてあるATMなら可能です
土曜は17時までです

ゆうちょATMの稼働時間と送金手数料(引出は無料・硬貨利用可能時間)
http://yubin.2-d.jp/c2/01.html
ゆうちょ銀行口座・郵便局の利点・便利なところ(個人利用)
http://yubin.2-d.jp/c1/56.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2014/11/721:33:59

郵便局内のATMでしたら硬貨扱いは可能です。(1回につき合計で100枚まで)
出張所など、ATM単体しか無い所はできません。

神戸中央のような大きな郵便局でしたらATMの台数も多いですから、計数にお時間のかかるものでしたらそちらに出向かれたほうが後ろで待っている方に迷惑がかかりにくいかと思います。