ここから本文です

ディズニーホテルミラコスタ内にあるベッラヴィスタラウンジについて質問させてい...

m_i********さん

2014/11/101:39:55

ディズニーホテルミラコスタ内にあるベッラヴィスタラウンジについて質問させていただきます。


12月上旬の平日ランチ11:50~のPSが取れているのですが、「窓側がいっぱいなので壁側のお席

へのご案内になります」と言われました。


過去にベッラの座席について質問されていた方々のも拝見しましたが、どこに通されるかは当日の運次第で、窓側から2列目までのことが多く壁側は通されないのでは?
とありました。


しかし、今回の用に予約時に「壁側」と案内された場合は絶対壁側(後ろの方?)になつてしまうでしょうか?


また、壁側のお席からでもパークの景色はキレイに見えるでしょうか??


お詳しい方や壁側でPSを取ったことのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,885
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/106:06:27

ベッラのPSは、窓際席+窓際から2列目の、合計14テーブルです。普通のPSが取れていれば、必ずどちらかのお席になります。

最近は、これ以外に、「壁際席」のPSを受けているようです。この場合は、上記の14テーブルになる可能性はありません。これは、「ショーは見えなくてもいいから、その時間に食事がしたい」というゲストへの対応策です。また、ショーが見られる時間帯で、お店の席に余裕があれば、PSがなくても、入店は可能です。
壁際席からハーバーは見えませんが、プロメテウス火山などの遠景は見えます。


例外的に、「壁際席」のPSでも、直前に通常のPSにキャンセルが出て、窓際席に余裕が出来た場合は、そちらに案内されることもあります。(経験あり)

質問した人からのコメント

2014/11/2 23:10:58

笑う 皆様ご回答くださりありがとうございました。とても参考になりました!

直前に窓側PSにキャンセルがでることを少しだけ期待しながら(笑)、初めてのベッラなのでお店の雰囲気だけでも楽しんできたいとおもいます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akg********さん

2014/11/211:42:02

壁側席から撮影した写真をつけておきます。
モザイクかけていますが、実際は景色はあまりきれいに見えません。

当日キャンセルなどで、窓側席に空きが出れば、窓側席に案内してもらえます。
ちょうど昨日、壁側席の予約で行ったのですが
キャンセルが出たようで、窓側に案内していただきました。

ご参考まで。

壁側席から撮影した写真をつけておきます。
モザイクかけていますが、実際は景色はあまりきれいに見えません。...

iic********さん

2014/11/101:55:38

スぺチで朝食を何度か経験あります。
窓側が空くまで待ちたいと伝えれば、対応してもらえました。
時間に余裕があれば言ってみる価値はあると思います。