ここから本文です

ガンダムSEED史上最強の戦艦はネオジェネシスですよね?

神顔芸さん

2014/11/112:52:53

ガンダムSEED史上最強の戦艦はネオジェネシスですよね?

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/113:45:29

メサイアですか?救世主という意味だった気がします。
やっぱりアークエンジェルといいたいですね。
それを元に作ったガーティー・ルー弱かったし。

質問した人からのコメント

2014/11/7 20:05:31

ありがとうございました(*^^*)

その後、勉強順調ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aft********さん

2014/11/221:45:05

まずネオジェネシスを有するメサイアは要塞であって戦艦ではありません。

最強の定義とするなら火力ならリーブラ、防御ならソレイユです。

ymt********さん

2014/11/120:28:36

戦艦の定義を改めよう
まずはそこからだ

mad********さん

2014/11/114:16:55

そもそも区分が戦艦じゃないだろ
君頭大丈夫?

イニ義さん

2014/11/112:53:58

あれ、要塞じゃないの??