ここから本文です

警察官が交通違反で切符切られたら減給ですか

北海道苫小牧さん

2014/11/113:38:49

警察官が交通違反で切符切られたら減給ですか

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のりさん

2014/11/113:44:08

違反の状況によりますが、ボーナスに影響する恐れがありますね。30㌔未満ならその時の状況により、30キロ以上ならボーナス減額や懲戒処分は確定ですね。懲戒処分も合規適正に処分が下されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(5,563件)

2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都多摩市
マイナビ転職
(1)警察官 (2)警察行政職員
  • 静岡県警察
  • パート・アルバイト
  • 月給16.1万円〜22.9万円
  • 静岡県
DOMO!NET
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
【首都圏】営業系総合職 ※元消防士・元自衛隊員・元警察官...
  • 株式会社オープンハウス
  • 正社員
  • 年収420万円〜1,000万円
  • 東京都墨田区江東橋・その他の勤務地(1)
doda
人材コーディネーター
  • 株式会社 NECT
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 茨城県土浦市・その他の勤務地(14)
クリエイト転職
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • Y
  • 正社員
  • 時給3,500円〜
  • 東京都目黒区上目黒
バイトル
2020年度 新卒採用 岡山県警察本部
  • 岡山県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 岡山県・その他の勤務地(1)
オカジョブ2020
自動車学校の教習指導員 
  • 利昌エンタープライズ株式会社
  • 契約社員
  • 時給900円〜1,200円
  • 兵庫県尼崎市西昆陽
教習所求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/11/209:37:58

まさか、警察の正義を信じてるんですか??切符切られたって報道はあっても、それで処罰を受けたって発表は無いでしょ??所轄署長に抹消上申書を書いてもらって、公安委員会が調査した結果、違反登録を抹消するって方法を取るんだよ。一般人なら、例外なく却下されるんだが、公安委員会の事務は警察が委託されてるから警察はなんだって出来るんだよ。しかも、そのすべてに違法性はない。