ここから本文です

一般人の前でアニソンを歌ったら引かれますか?

bul********さん

2007/12/801:01:46

一般人の前でアニソンを歌ったら引かれますか?

・残酷な天使のテーゼ
・創生アクエリオン

などなど・・・

閲覧数:
2,107
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2007/12/802:26:13

両作品ともパチンコやスロットのお陰で知名度が上がっている作品ですから
意外とすんなり受け入れられるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2007/12/813:51:04

場の雰囲気とかその人のキャラによるんじゃないですかね~。知り合いに一人そういうの(残酷な天使のテーゼ)を歌う人がいますけど、そういうキャラなんで回りは特に何も言いませんけど。
ただ普段普通にしてるのがいきなりそういうの歌うと、ちょっと引くかもしれないですね。

longさん

編集あり2007/12/801:03:55

はい、それだけなら引かれます。
それと混ぜて、チャカポコチャや昭和ブルースやら、ヨーデル食べ放題も歌ってます。