こち亀 こち亀の話でどうしても読みたい話があるのですが、何巻かわかりません。 内容は、まず部長が両津の夢を見るところから始まったような気がします。

こち亀 こち亀の話でどうしても読みたい話があるのですが、何巻かわかりません。 内容は、まず部長が両津の夢を見るところから始まったような気がします。 話は変わって、両津がテレビ番組のドッキリで道に落ちているお金を拾うか?拾わないか?みたいな企画があって結局犬を救出するみたいな話です(実はその犬には迷子の犬で届けたら賞金がもらえるみたいなおち)。 上記内容の話が何巻に入っているかお聞きしたいです。 僕自信はその話をBOOK・OFFでコンビニに置いてあるベストセレクションで読みました。 コンビニ版のなにに入っているかでも構いません。 宜しくお願いします。

補足

ありがとうございます!! 早速確認してみます! あと、別のお話で両津が寝て起きるごとに両津の人数が倍になっていって最終的に起きたら部屋が両津だらけみたいなおちのお話も教えていただきたいです! こちらはアニメで見ました!

コミック158閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

「両津の決断の巻」だと思います。 単行本(ジャンプコミックス)では164巻4話に収録。 http://www.maxaydar.net/kame/episode/161-165.html#164-4 コンビニ版では2011年発売の「こち亀サポーターズ!! 8月」に香取慎吾さんの選んだ話として収録されていました。 http://www.maxaydar.net/kame/monthly2011.html#8

その他の回答(1件)

0

補足のだけ回答します。それは多分「両津と両津!?」だと思います。