ここから本文です

11月24日に大阪の、ライオンキングを見に行きます。(福岡から) それで質...

THENAKATOMOさん

2014/11/121:55:26

11月24日に大阪の、ライオンキングを見に行きます。(福岡から)

それで質問です。
大阪の劇場では、生演奏ですか?

最近は、ライオンキングが福岡に来ないので、見に行きます。
僕はザズ役の、雲田隆弘さんがやるザズが好きなんですけど、大阪で見れますか?
https://www.youtube.com/watch?v=f4k8i1DYLy8
朝の報告

このアカウントは友達のです。
福岡に何年も来ていないので、どうですか?

早くライオンキングをみたい~早く大阪にいきた~い

早くい~きたい~

https://www.youtube.com/watch?v=4gaFmXjDZwY

早く王様になりたい

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2014/11/122:05:54

福岡は専用劇場では無くなったので残念です。ですが、1年のうちには劇団四季の公演がありますのでいずれかはライオンキングの公演はあると思います。(以前、専用劇場の時もLKとかCATSなどは成績が良かったので)

ただ、LK大阪公演も順調でまだまだ続きそうですし、名古屋など公演から10年を超えるところもあるので相当先になると思います。

現在、劇団四季は生演奏があった東京でも取りやめていて生演奏の公演はどこも無いはずです。

ただライオンキングの舞台両側にいるパーカッション奏者による演奏はどこの公演でもあります。
ザズーはどうなんでしょう?

質問した人からのコメント

2014/11/8 13:30:39

爆笑 初めて、生演奏がないと知りました。
東京でもやっていないんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egg********さん

2014/11/210:39:49

生演奏ではありません。
パーカッションだけです。

東京でも数年前からライオンキングの生演奏はなくなって
今は、四季劇場海でも生演奏はやってない。

もう四季には生演奏やる気ないのかな。