ここから本文です

遠野駅から早池峰神社に公共交通機関を使っていきたいのですが、どのようにいった...

pap********さん

2014/11/122:29:30

遠野駅から早池峰神社に公共交通機関を使っていきたいのですが、どのようにいったらっよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moekoroさん

2014/11/122:37:56

遠野駅から早池峰バス附馬牛線大出行で48分、バス停大出下車、徒歩すぐ。バスは12時間に1本程度。

だそうです。

質問した人からのコメント

2014/11/2 21:07:47

ありがとうございました。
大変ですね><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/122:45:48

早池峰神社はいくつかあります。
http://www.tabibun.net/powerspots/a/03/2131.php
遠野駅から行きたいということは、附馬牛・大出の早池峰神社でしょうか。
であれば駅からバスが出ています。1日3本ですね。
http://www.hayachinebus.co.jp/pdf/routebus_tono.pdf