ここから本文です

21歳年の差カップルです。 初めましてこの場をお借りして 悩みを打ち明けま...

nomain096210503さん

2014/11/202:30:26

21歳年の差カップルです。

初めましてこの場をお借りして
悩みを打ち明けます。。。
長くなってしまいますが、
いい意見などありましたら
お願いします。

私23歳 彼44歳

かれこれ2年以上同棲しています。
26年5月 計画的に別れを切り出し
彼の家を出ました。
でも、結局別れられず
ずるずる来ています。
彼は膵臓が悪く付き合い始めの頃から
入退院を繰り返して
私なりに食生活の改善なり
健康面などすごく気を使っていました。
だから、変に情?みたいのがあります。
彼はいい大人なのに、自分をコントロールするのが
とっても苦手で、お酒なんか飲んだら、
やりたい放題です。悪い人では無いんですが
私に対しての口癖が
「デブ、ブス、お前が居なくてもいいから」
「他の女とどーなろうと家に(お前の所)に帰ってきてるだろ」
「ない頭でよく考えろ、役立たずが」
「なにがあろうと我慢するのが夫婦」
「お前とやるなら女買いに行くわ」
などなど、キリが無いくらい、、、

もう色々有りすぎて、疲れました。
でも別れを切り出す勇気がなくて、、、
正直、もともと口が悪い人なので
言いくるめられそうで、、、

今私の家にほぼ毎日います、、、
追い出したいのですが、、、

勇気がありません、、

何かアドバイスありましたら
お願いします。

ホント長々とすみません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,750
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/202:54:21

質問主さんは、彼氏さんから「何をしても別れることにはならないだろう」と高を括られているような部分があるように見受けられます。
言葉は悪くなりますが、見下されています。
よく、考えてみてください。
この先、彼氏さんにかしずいて生きていく人生に耐えられるのかどうかを。

  • 質問者

    nomain096210503さん

    2014/11/0218:03:17

    アドバイスありがとうございます。
    お前は俺から離れないって
    たしかに言われたことはあります。

    先のこと考えると思いやられます。
    正直金銭面でも、色々頭を抱えています。

    別れる勇気が必要ですよね。。。

    ご意見ありがとうございました。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。