ここから本文です

デスティニーについて質問です

oce********さん

2014/11/202:57:04

デスティニーについて質問です

特殊ウェポン武器でのpveの装備について困っています
オススメのスナイパー又はフュージョンライフルを教えてください!
あと今週の名無し砂は買いですかね?
お早めに回答お願いします!

閲覧数:
747
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2014/11/210:07:43

PVEだったらとくに「これ!」と決めなくてもいいですよ

レイドとかならスナイパーはほぼほのアイスブレーカーで決まりですがボイドの砂があればそれでもいいですね

フュージョンはレイドの場合はボイドが付いていればなんでもいいです

フュージョンはライトビウェアか77あたりがPVPとかでも使えて有用性もあっていいですよ
実際ライトの方はかなりバランスの取れたフュージョンであってチャージ時間もそんなに気にならないし、ブレもそこまでひどくないのがいいところですね

77も使い勝手いいですのでいいスキルが付いているのを拾えるとかなり使えます
下手にエキゾのプランCを使うよりもいいです(プランCはチャージが遅いので)

今週の名無し砂はアイスブレーカーを持っていないとか次のアイスブレーカーが未定で待てないというのであれば購入してもいいですね

実際迷彩を解放して迷彩できるようになればPVEの場合敵が反応しないので攻撃に転じれます
PVPの場合は迷彩に慣れていたりする人には無意味ですので・・・

PVEメインで使用するなら名無しはなかなか有用です

フュージョンのザ・コーミング(通称ザコ)はザコというあだ名こそありますがかなり使えるフュージョンです
実際フュージョンは特定の属性があって加速コイルとか付いていて防具で特殊ウェポンのリロ速度アップとかあれば割りとどれでも強いですよ

  • 質問者

    oce********さん

    2014/11/212:32:02

    ありがとうございます!ひとまず77ウィザードは2つ持っているので使ってみようと思います
    名無し砂は買いかどうかは自分で考えてみますね

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cg4********さん

2014/11/210:56:38

名無し砂の迷彩はブレダンの劣化版ですので、割と使い所に困ります。
スコープを覗いてから3秒待たないと駄目ですから咄嗟には使えません。
どちらかといえば、跳ね上がりの少なさなど基本性能に優れることが特徴ですね。