ここから本文です

アメリカの大学について。ジョージアテックとバージニアテックはどちらも優秀な名...

dom********さん

2014/11/213:15:09

アメリカの大学について。ジョージアテックとバージニアテックはどちらも優秀な名門校なのですか?

卒業後は、エリートコースの仕事に進みますか?

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2014/11/223:18:38

在米です。MITとかCAL TECHのような名門とはいえませんがかなり優秀な大学です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2014/11/310:23:21

普通の学校で普通の仕事に就けると思うよ。