ここから本文です

航空無線のクリアランスデリバリ、グランド、LAMP、タワー、ディパーチャー、アプ...

mas********さん

2014/11/214:44:45

航空無線のクリアランスデリバリ、グランド、LAMP、タワー、ディパーチャー、アプローチ、アプローチ(レーダー)

、ターミナルコントロール、気象通報
のうち、1番多く交信しているのは、どれですかね。
お願いします。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxx********さん

2014/11/219:31:12

飛行場により異なるため直接あなたが受信して確認して下さい。

  • 質問者

    mas********さん

    2014/11/219:33:55

    やはり、自分で確かめるのが良いのですね‼︎
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2014/11/2 19:34:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2014/11/216:17:01

ATISです 24時間休みなく通信しています。

一台の飛行機はクリアランスデリバリ、グランド、LAMP、タワー、ディパーチャー、アプローチ、アプローチ(レーダー)、ターミナルコントロールと一回づつ交信していきますから
どのセクションが交信が多いかは関係ありません。

釣りまがいの質問はやめてください。