ここから本文です

夏に海水浴場での女性のビキニは陰部と乳首だけ小さな布で隠したような、ほぼ裸状...

yok********さん

2014/11/216:15:15

夏に海水浴場での女性のビキニは陰部と乳首だけ小さな布で隠したような、ほぼ裸状態の風紀を乱すようなものであっても、大事な部分は隠しているので猥褻物陳列材にはあたらないのてすか?

猥褻物陳列材,海水浴,風紀,陰部,ビキニ,公然猥褻罪,公判中

閲覧数:
68,151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnf********さん

2014/11/216:21:56

海水欲情だからいいんじゃない? 街中でもサンバなど半ケツですよ。
私は大いに賛成だけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbf********さん

2014/11/216:38:20

あのーーー、

陳列材ナンテ言う材料はナインですけどネ、

猥褻物陳列罪に近いギャルを見たければ、

横浜海岸ではなくって、次夏に、

須磨海浜公園へおいで、前の真夏に、紐ビキニ見た、

パトロール警備員までムラムラムラムラして、

酔ったギャルを白昼脱がせて、砂浜で、シタそうだ、

公然猥褻罪で公判中、