ここから本文です

消費税 反対。税金泥棒の犯罪者nainaityanのような 公務員給与大幅削減は大賛成 ...

gfr********さん

2014/11/216:29:13

消費税 反対。税金泥棒の犯罪者nainaityanのような 公務員給与大幅削減は大賛成

税金泥棒の犯罪をしている事実が正しいと思っているんだろ?

真っ当な人間ならば税金泥棒の犯罪公務員を 馬鹿にして当然だろ
abcdefg123abccba=nainaityan

転載

それにしても お前のメインIDnainaityan見ているとずいぶん暇なことをやってるな。
Q&Aグレード7-3
これを満たす条件は
BA率 61%~
質問者の質問削除も回答数にカウントされる、回答者自らの回答削除は含まれない。

回答総数 3,169件
取消&削除 2,496件
回答として残っているのは673件に過ぎず、ベストアンサーを獲得した回答は回答総数1件だけのものがほとんど。

ここから 自分で質問作り、nainaityanで自作自演で回答して 質問専用IDによる質問の抹消 あるいはnainaityanで自分に自分でベストアンサー。
ってことは容易に想像がつくんだよ。
暇だねぇ。公務員って勤務時間中にこんなことばかりしてんのか?
調べてないけど 回答しているものは非常勤と言い訳するには不自然な平日だらけなんじゃないのかい?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

de9********さん

2014/11/822:24:05

公僕からクズに突然変異した公務員が増えたのかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる