ここから本文です

FX初心者です。 チャートを見るのにMT4を利用しているのですが 1時間足、4時間...

mnb********さん

2014/11/217:51:03

FX初心者です。
チャートを見るのにMT4を利用しているのですが
1時間足、4時間足、日足でそれぞれ
さかもどって見ることのできる範囲?

が違います。

今日からだと、
1時間足は2012年8月26日まで
4時間足は2010年11月10日まで
日足では2001年7月2日までです。

月足では
1992年1月1日まで見れるので
他の時間足でもこの範囲まで見たいのですが
どうしたらいいですか?

知ってる方、いらっしゃったら教えて下さい。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドル野郎さん

2014/11/223:04:34

多分それはさかのぼり過ぎて時間足じゃ無理ですね。

金融危機以降のデータで大丈夫だと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2014/11/316:29:55

やろうと思えば出来るけど方法も、以後のメンテナンスも複雑で初心者には無理だし、そもそも必要性も無いかとw