ここから本文です

子供が主役の映画(洋画)でなにかオススメはありますか? 好みとして私はヒュ...

uho********さん

2014/11/219:08:10

子供が主役の映画(洋画)でなにかオススメはありますか?

好みとして私はヒューマンドラマ等をよく見ます。
一人の子供に対し、沢山の大人達が絡んでくる。そんな感じの感動出来るオススメ

の映画ありましたら教えてください。

閲覧数:
285
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2014/11/220:56:48

イギリスより

『トムとトーマス』
画家の父親と二人で暮らす「トーマス」。
ある日、夢で見た自分に似た少年「トム」と街で偶然出会います。
仲良くなった二人は学校で入れ替わったりして楽しく過ごしますが…。

未見であれば是非。

イギリスより

『トムとトーマス』
画家の父親と二人で暮らす「トーマス」。...

質問した人からのコメント

2014/11/3 16:25:29

皆様数多くの御回答ありがとうございました。
今回こちらをBAに選んだ理由としては単純に一番興味が湧いた作品だったからです。その他の作品も早速レンタルしてじっくり鑑賞させて頂きます。
奇跡のシンフォニーとお答頂いた方もありがとうございました。私もこの映画大好きです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はまよしさん

2014/11/316:22:14

『ポネット』
『スタンドバイミー』
『マイ フレンド フォーエヴァー』
『小さな恋のメロディ』

ポネットが一番好きです!!

fur********さん

2014/11/314:56:36

グーニーズ
スタンド バイ ミー
ホームアローン
わんぱくデニス

2014/11/223:28:37

「ペイ・フォワード 可能の王国」←すごくおススメ^^
http://www.youtube.com/watch?v=N8-gOBuRkss

「奇跡のシンフォニー」←感動します
http://www.youtube.com/watch?v=Rx-AvLXKb7c

「ティモシーの小さな奇跡」←ファンタジー
http://www.youtube.com/watch?v=L2d3a1maxFo

ご参考までに。

blacknoteさん

2014/11/221:04:44

「ドイツ零年」。ロッセリーニは凄い。

mag********さん

2014/11/220:52:17

・きいてほしいの、あたしのこと/ウィンディキシーのいた夏
・リリィはちみつ色の秘密
・夏休みのレモネード