ここから本文です

僕が好きなアニメは

jgd********さん

2014/11/219:59:35

僕が好きなアニメは

氷菓、蟲師、新世界より、おおきく振りかぶって、はたはく魔王さま

嫌いなアニメは
とある〜、SAO、まどまぎ、萌えアニメ
です

僕にオススメのアニメを教えてください

補足またお前かよ
きもいから俺の質問には回答しないでくれ
豚アニメは嫌いなんだよ

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2014/11/221:00:00

凪あす、シュタゲ、ギルクラ、コードギアス、Fate/Zero、アルドノア・ゼロ、物語シリーズ、伝勇伝、ノラガミ、ガルガンティア、
鋼練、変猫、俺ガイル、まどマギ
できるだけ萌えアニメなるものは抜きましたがそれでも面白いもの入れました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2014/11/221:29:41

あなたの好きなアニメも十分萌えアニメで豚アニメなんですけど…何を言ってるんだこいつは…(困惑)

2014/11/220:02:31

まどかが理解できんやつにすすめるアニメなどないね

まどかが理解できんやつにすすめるアニメなどないね