ID非公開

2014/11/2 22:00

22回答

世界一優れている言語は日本語か朝鮮語(韓国語)だと思います。 何か異論はありますか?

世界一優れている言語は日本語か朝鮮語(韓国語)だと思います。 何か異論はありますか?

言葉、語学52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

. 英語でしょう…! ほぼ 世界で通用しますし共通語だと思います 日本語 朝鮮語は世界一般で使われる事は少ないです 日本語は片言で使われる事はあっても ほとんど使われる事はありません 話しは変わりますが 以前 何かの本で読んだ事があります 中国語 フランス語がもっとも綺麗な発音だそうです… 因みにワテは標準語もしゃべれませんし英語などとんでもありません!! 文面にすれば標準語になりますが 実は 大阪弁しか話せないのです…アセ .

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

yu_game_yaro 日本語も朝鮮語も優れていませんよ。