ここから本文です

ちゃんねるを変えたくなるくらいムカつくCMある?おれはアルソックとJTとLIONとア...

hap********さん

2014/11/223:03:02

ちゃんねるを変えたくなるくらいムカつくCMある?おれはアルソックとJTとLIONとアキュビューのCM。他にもあったが思い出せん。

閲覧数:
223
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2014/11/900:48:39

○パズドラ
あれマジでムカつく。

○ファブリーズ
好い加減あの設定ウザイ。
『やっぱママの御蔭じゃーん♪』←これにイラつく。キモ過ぎる。

  • toi********さん

    2014/11/900:49:58

    前に答えたけど、ハスラー。
    喋り方が煩わしいよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2014/11/615:06:10

きみまろがスペアブリと言っている東京ガスのCM。
テレビなんか出てないでドサ廻りでもしてろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

x37********さん

2014/11/414:52:19

東京ガスのCM
あのブサイク女が若い男に媚びる所がホントに薄気味悪い、この売女がって本気で思う
きみまろさんを軽視する様なあの態度にも殺意を覚えますね

jet********さん

2014/11/312:27:54

スマートフォン用のゲームアプリで、カーリングやら将棋のシチュエーションで爆発するCM。

cha********さん

2014/11/310:09:11

アスカとキミエホワイトとやずやのCM