ここから本文です

ドラマ『ディア・シスター』のオープニングで流れる歌の題名と歌手名を教えて下さ...

lik********さん

2014/11/223:37:04

ドラマ『ディア・シスター』のオープニングで流れる歌の題名と歌手名を教えて下さい!

閲覧数:
5,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/310:36:56

moumoonの「BF」です。
とってもいい曲ですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laquelさん

2014/11/811:31:10

コチラでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=T6nLVN036rU
いい曲ですよね。