ここから本文です

スシローという、回転寿司に行くと、魚入りの味噌汁があり、とても好きで、行くた...

oni********さん

2014/11/302:43:19

スシローという、回転寿司に行くと、魚入りの味噌汁があり、とても好きで、行くたびに2杯は飲んでます。
あの中に入ってる魚はなんだかわかりますか?

閲覧数:
1,195
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2014/11/415:31:48

あれは、椀子といって
鯛やハマチの身が入ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rny********さん

2014/11/312:42:39

聞いた話だと、出汁用の冷凍のアラが有るみたいです。それを業社から買ってるんだと思います。グルメ系等のもっと高い回転寿司に成ると自分の店で捌いて出た魚のアラを出汁にします。

pea********さん

2014/11/310:04:04

赤魚じゃないですか?
スーパーで冷凍にした、皮が赤く身が白い切り身が安くで売られています。