ここから本文です

核武装に賛成している奴らへ お前ら核爆弾の原理・構造すら知らないくせになんで...

god********さん

2014/11/307:06:44

核武装に賛成している奴らへ
お前ら核爆弾の原理・構造すら知らないくせになんでそんな間抜けなこと言っているの?恥ずかしくないの?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgb********さん

2014/11/1101:09:13

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2014/11/307:17:33

お前こそ無知な情報弱者であることを恥じるがいい
アメリカ、ロシア、英国、フランス、中国、インド、パキスタン、イスラエル、北朝鮮、これらが持っているのに、なぜ日本が持ってはいけないというのだ

お前は、やくざと喧嘩するとき、素手で喧嘩をするというのか?
ドスも、チャカも時にはマシンガンもいるのだ
そんな喧嘩の定法も知らんくせに、何を偉そうにイイクサルンカ
ボケー

ドイツだって核兵器は持っていないが、NATO欧州中央軍から核兵器のボタンだけを借りていることを知らんようだナ
無知もそこまで行ったら本物だ
お前はもっと勉強してから質問しなおせ
ワカタカー
ボケー
痴れものメガー

tuu********さん

2014/11/307:12:35

はぁ?

核爆弾の原理・構造知っていたら語るに落ちるだよ。