ここから本文です

カルティエサントスのブレスを革ベルトにしたいのですが、ブレスのはずし方を教え...

pan********さん

2014/11/308:22:25

カルティエサントスのブレスを革ベルトにしたいのですが、ブレスのはずし方を教えてください。

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2014/11/900:40:53

爪楊枝では絶対に外れません。
時計用の細いポンチを買ってそれを金槌で叩かないと外れません。爪楊枝で押したくらいで外れたら勝手に外れてしまいますから・・・


でも、ご自分でやるのは止めたほうがいいともいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2014/11/318:53:41

サントスのどのモデルでしょうか?外し方と使う工具が違います。