ここから本文です

キン肉マンの中で出てくる 矛盾してるところ(通称 ゆで理論) 知ってるだけ教え...

mak********さん

2007/12/819:57:43

キン肉マンの中で出てくる 矛盾してるところ(通称 ゆで理論)
知ってるだけ教えてください
僕が知ってるのは、ベストアンサーの人へのお礼のところで発表します

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_w********さん

編集あり2007/12/912:08:27

1200万パワー・スクリュードライバー(100万パワー×二刀流×2倍のジャンプ×3倍の回転)

バッファローマンは元々100万パワー超人だったが、サタンに血を売った時
「お前が超人を1人倒すごとに1万パワーずつ増やしてやる」
「その言葉に従い、俺は1000人の超人を倒し、1000万パワーを手に入れた」
最初の100万パワーは?(アニメでこの矛盾は訂正されています)

悪魔将軍がジェロニモに地獄の断頭台をかけた時、驚くキン肉マン達の中になぜかジェロニモもいる。

ロビンマスクがクロス・ボンバーで素顔を暴かれた時、キン肉マン達と元気に乱闘に加わっていたウルフマンが、
準決勝以降では死んだ事になっている。

ヘル・ミッショネルズが地球の自転を逆回転させたら、時間が元に戻った。

王位争奪編で、フィニッシュホールドの壁画が、マッスルリベンジャー以外、回を重ねるごとに変わっている。

ビッグボディに「敵は強いほど倒しがいがある」と言っていたフェニックスチームが、決勝前にウォーズマンを闇討ちにした。

運命の予言書を焼かれると、肉体は消滅するが、皆の記憶には残っている。
歴史から存在が消えるのなら、その超人に関する記憶も消えるのでは?

キン肉マンがオメガマンをマッスルスパークで倒した時、死体を片付けたはずが、フェニックスをキャプチュードで投げた時、
落下地点にオメガマンの死体があった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuu********さん

2007/12/902:05:26

七人の悪魔超人編で、モンゴルマンがスプリングマンを倒した後、マスクをとって素顔をさらし、キン肉マンが、ラーメンマンだと認識したにもかかわらず、超人タッグ編では、モンゴルマンの正体がラーメンマンということを知らないでいる。 キン肉マンは、赤ん坊の時豚と間違われ捨てられたのに、王位争奪編で学校に通っている。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる