ここから本文です

別れ話を彼氏にしました。 もう連絡をとる必要もないと思い、ラインを消しました。...

mtm********さん

2014/11/316:47:58

別れ話を彼氏にしました。 もう連絡をとる必要もないと思い、ラインを消しました。
するとすぐ彼氏から電話が来たので着信拒否しました。 メールでなに? と聞けば『すぐ消すんやな』と言われました。
以前距離を置くという話をした時もラインを消したら同じようにすぐ電話がかかって同じことをいわれました。
なにがいいたいのでしょうか。

閲覧数:
10,270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2014/11/316:50:59

別れたくないからではないでしょうか。
あなたは連絡を取る必要はないから携帯から連絡先を消すけども彼は消すことができないのではないでしょうか。
未練があるのでしょうね。
私なら消去しますけど、その方が精神的に引きずりませんしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnm********さん

2014/11/320:00:21

別れる原因にもよりますが、彼はまだ未練があると思いますし、
あなたもきちんと彼の言葉を受けとめて話した方が次に進めると思いますよ。

roh********さん

2014/11/318:05:35

まぁあんまりいきなり距離を離しすぎると、たかが別れたくらいで・・・。
と驚く。

自分も昔、別れたら消していたけど、今は愚かしい、過剰反応のし過ぎだった、
たかがそんな事で人間関係を破壊するのはバカバカしい。
結局、自分の感情が制御出来ていないだけ、結局普通の反応をしてる訳じゃない。

人間関係を壊す事は容易いが、直す事は難しい。
時間が経過しなければ、見えるモノも見えて来ない。

自分から見れば、そーいうやり方は幼い。
別れた直後の生の感情を相手にぶつけるような、わざと突っかかっていくみたいな
やり方は幼い、それこそ必要が無い。

何がいいたいとかではなく、
あなたが無意味に人に突っかかっていくから、相手もその返答に反応しているだけ。

波風を過剰に立てているのはどちらか?
よく考えてみては?
返答を何も返さない相手の場合、誰があなたをスルーしてやってるか、その事に気づくはず。

sir********さん

2014/11/316:52:50

あなたがあっさりしてるってこと直接言いたいのでしょう
関わりたくないって言われているのと変わらないので

正直彼が女々しいだけです