ここから本文です

意外に知られていない、 有名人同士の親戚関係を教えて下さい。 兄弟、夫婦、...

cha********さん

2007/12/821:08:54

意外に知られていない、
有名人同士の親戚関係を教えて下さい。

兄弟、夫婦、親子など

閲覧数:
334,348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2007/12/902:44:44

野沢那智(叔父・声優・アラン・ドロン役など)&野沢直子(姪)
伊勢谷友介(叔父) 山本未来(姪)
奥村チヨ(叔母・歌手) 麻生祐未(姪・女優)
ちあきなおみ(叔母) 宍戸開(甥)
中村勝広(叔父・オリックスバファローズ監督) 小倉優子(姪)
中山麻里(叔母) 中山エミリ(姪)

高橋克典&梅宮アンナ 又従兄妹
高嶋政宏・高嶋政伸兄弟 & 高嶋ちさ子(ヴァイオリニスト) 従兄妹
知花くらら(2006年準ミスユニバース)&ゴリ(ガレッジセール) 又従兄妹
ムッシュかまやつ & 森山良子 従兄妹
田中聖(KAT-TUN) & 塚本翔人(ジャニーズJr.) 従兄弟
大木凡人 & 古田敦也(東京ヤクルトスワローズ監督兼捕手)従兄妹
小倉優子 & 関隆倫(サッカー選手/コンサドーレ札幌) 従兄妹
田中裕二(爆笑問題) & ならはしみき(声優・アニメ「クレヨンしんちゃん」みさえ役など) 又従兄妹
玉置成実(歌手) & 玉置隆(阪神ドラフト9巡目投手) 従兄妹
加山雄三 & 喜多嶋舞 又従兄妹
木村拓哉(SMAP) & 神田うの(タレント) 又従兄妹
ビビる大木 & 大木優紀(テレビ朝日アナウンサー) 従兄弟
広田レオナ & 佐藤浩市 従兄妹
ふかわりょう & 原 哲夫(漫画家/北斗の拳) 従兄弟
槙原敬之 & ローリー寺西 従兄弟

秋山幸重(父・元東映の大部屋俳優/「不良番長 突撃一番」等に出演) 秋山竜次(子・ロバート)
井上和彦(父・声優・NARUTOはたけ カカシ役など ) いがらしゆみこ(母・漫画家 代表作・キャンディ・キャンディ) 五十嵐慶一(子・元ジャニーズJr)
岡本健一(父・元男闘呼組) 西克恵(母・モデル) 岡本圭人(子・ジャニーズJr.)
小林カツ代(母・料理家) ケンタロウ(子・料理家)
嵯峨京子(母・女優/「四谷怪談-水草の巻」ほか) 井上和香(子・タレント)
篠山紀信(父・写真家) 南沙織(母・元歌手) 篠山輝信(次男・俳優)
知念孝(父・バルセロナ五輪銅メダリスト) 知念侑李(子・ジャニーズJr.)
長澤和明(父・元サッカー日本代表、ジュビロ磐田初代監督) 長澤まさみ(長女)
日根紘三(父・元ヤクルト投手) IZAM(子)
吹石徳一(父・東北楽天イーグルススカウト) 吹石一恵(子・女優)
福田健治(父・元「カステラ」ドラマー) 福田麻由子(娘・子役)。
古谷一行(父・俳優) 降谷健志(子・Dragon Ash)
麿赤兒(父) 大森立嗣(兄) 大森南朋(弟)
やべみつのり(父・絵本作家) 矢部太郎(子・カラテカ)
山田美加子(母・モデル・初代ミス沖縄) 山田優(姉・モデル兼女優) 山田親太朗(弟・モデル)
山野愛子(父方祖母・美容家) 品川 祐(孫・品川庄司)
竜崎勝(父・俳優) 高島郷(兄・俳優) 高島彩(妹・フジテレビアナ)

大橋 薫(姉・漫画家) 楠桂(妹・漫画家/大橋真弓)...双子
つのだじろう(次男・漫画家)つのだ☆ひろ(五男・ミュージシャン)
デビット伊東(兄・タレント) 伊東隆(弟・元キックボクシング世界王者)
山本寛斉(兄) 伊勢谷友介(弟)
弥生(姉・歌手) 小雪(妹)

明石家さんま & 山本梓[親戚]
石原良純 & 小泉孝太郎[遠縁]
梅宮辰夫 & 高橋克典[親戚]
江角マキコ & 江角浩司(サッカー選手/大分トリニータ)[遠縁]
久米 宏 & 西野 朗(ガンバ大阪監督)[遠縁]
京本政樹 & 小池徹平(WaT)[遠縁]
志垣太郎 & 戸川昌子[親戚]
城之内邦雄(元読売巨人軍投手/エースのジョー) & 城之内早苗[親類(邦雄の実兄の孫)]
鈴木杏樹 & 鈴木杏[縁戚:杏は杏樹の芸名の由来にもなっている]
瀬川瑛子 & 梅沢富美男[遠縁]
長塚京三 & 加藤晴彦[遠縁]
中村獅童 & 松本紀保、市川染五郎、松たか子兄弟[遠縁]
原 千晶 & 安住紳一郎・TBSアナ[遠縁]
平原綾香 & 本山雅志(鹿島アントラーズ)[遠縁]
平山あや & 大島美幸(森三中)[親戚]
広田レオナ & 勝野 洋[遠縁]
松嶋菜々子 & 苫米地鉄人(広島東洋カープ投手)[遠縁]
武蔵(k-1ファイター) & 猫ひろし [遠縁]
やしきたかじん & 西村和彦[親戚]
山本賢寿(読売巨人軍) & 石川梨華(モー娘。)[遠縁]

古田新太(俳優) 西端弥生(初期のごっつにでてたタレント) 夫婦
RYOJI(ケツメイシ) 石川亜沙美(モデル) 夫婦
前田耕陽(俳優) 海原ともこ(姉妹漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」) 夫婦
宮本大輔(オリックスバファローズ投手) 海原やすよ(海原やすよ・ともこ) 夫婦
若旦那(湘南乃風) MINMI(歌手) 夫婦
都啓一(SOPHIA) 久宝留理子(歌手) 夫婦
若槻善雄(クリエイティブディレクター/パリコレクション演出) 加藤紀子(タレント) 夫婦
和田毅(福岡ソフトバンクホークス投手) 仲根かすみ(タレント) 夫婦


以上現段階で。
間違ってたらすみません。

質問した人からのコメント

2007/12/10 22:09:04

驚く すごい^^;

ゆっくり読ませて頂きます。
お手数おかけしました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2007/12/922:41:57

日曜日に必ず喝の入る大沢親分と、大沢あかね。有名ですかね。

rrc********さん

2007/12/901:08:32

高橋克典と梅宮アンナは従兄弟同士です☆あと、京本政樹は小池徹平の叔父だったと思います♪

dju********さん

2007/12/900:36:51

古田敦也(前ヤクルト監督)と大木凡人(タレント)は従兄弟です。

有名でしょうか?

kam********さん

2007/12/821:30:36

かまやつひろし、と森山良子が従姉妹。