ここから本文です

ホンダNワゴン 14インチから13インチにインチダウン出来るのでしょうか? ちなみ...

mam********さん

2014/11/320:41:21

ホンダNワゴン 14インチから13インチにインチダウン出来るのでしょうか?
ちなみに、ワゴンRに履いてたスタッドレスを履かせたいのですが。

155-65-13 オフセット42

です。

宜しくお

願いします

閲覧数:
1,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2014/11/321:02:32

ホイールによりますが、13インチへのインチダウンはキャリパーに
接触して装着できない可能性が高いと思います。
下のサイトは13インチホイールの装着例です。

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/761364/car/1554591/2630594/note.aspx

質問した人からのコメント

2014/11/3 21:19:22

降参 ありがとうございました。

確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2014/11/320:49:03

自分で履かせて確認すりゃいいじゃないか。