ここから本文です

ホロサイトの調整についてです。 ホップアップの調整済みのことを前提に、話し...

sp5********さん

2014/11/408:45:28

ホロサイトの調整についてです。

ホップアップの調整済みのことを前提に、話していきます。

ホロサイト552タイプを使っていますが、調整のときのネジにメモリがありますが、大体1メモリに何mmくらい動くのでしょうか?
そこが気になっています。
もしわかる方がいれば教えてください。

基本的レプリカというものはどれも同じ構成なので、一緒と思いますので。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2014/11/412:56:45

sp5k8zさん

HOP-Upが済んでいれば... 簡単です!
照準した処に数発撃ち込み・・・◎
其の 平均着弾点の真中に ドットを合わせる!
レストを使えば 至極簡単!
トイガンでは 目盛りは 使わないが?
ボアサイターを使えば 撃ち込みも... 不要!

ボアサイターによる、光学系の取付&使用まで...
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n200893

.

質問した人からのコメント

2014/11/4 19:01:42

降参 知恵ノートまで貼っていただき、ありがとうございます。
お陰でフルオートでも狙ったところに平均的に命中し、セミで10mからペンの棒みたいなのを狙撃し、5発中2、3発あたるようになりました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2014/11/411:12:34

普通、光学機器は100ヤードで何ミリ動くかという表記をします。

でもエアソフトガンでは100ヤードも弾が飛びませんので意味がありません。