ここから本文です

サイゼリアのバイトを辞めたいと思ってます。

no_********さん

2014/11/415:41:08

サイゼリアのバイトを辞めたいと思ってます。

バイトを始めて1ヶ月程です。
元々他の飲食店で働いていて、ダブルワークをしたいと思い始めました。
店長は、ダブルワークの件は知りません。
昨日までの3連休で、6〜18時他の飲食店、19〜22時までサイゼリアと3日続けて15時間労働でした。
私の考えが甘かったのは重々承知しておりますが、体力が持ちません。
また、大学1年なので学業が疎かになる可能性も出てきました。
出来るだけ早く辞めたいです。
方法なのですが、
まず店長にLINEで自分の意を告げ、あとから直接話す形でいいでしょうか?
できれば今日中には言いたいのですが、シフトがかぶるか分からないので、、、


アドバイスお願いします。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swm********さん

2014/11/417:06:29

最初から直接言うのが常識です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(447,901件)

[パ]フロアースタッフ(飲食店)
  • シーザースインターナショナル株式会社(シューターズShootersSportsBar&Grill)
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区
ワンビズネット
飲食店スタッフ 野菜de肉 トンチョ
  • 野菜de肉 トンチョ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 京都府京都市右京区西院西三蔵町
株式会社百人力
飲食店スタッフ
  • バーミヤン
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県相模原市緑区
イーアイデム
ホール/飲食店
  • つぼ八 美幌店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道美幌町
シフトワークス
飲食店スタッフ 株式会社ボストンハウス ナポリの食卓 佐...
  • 株式会社ボストンハウス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県佐久市
株式会社ボストンハウス
飲食店スタッフ 旭川市内の かつや でお仕事 勤務地の相談...
  • かつや 旭川大町店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,063円
  • 北海道旭川市大町二条・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
社労士事務所の業務スタッフ(社会保険手続き・給与計算)
  • きらめき社労士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
きらめき社労士事務所
【交通費支給】飲食店ホール・キッチンスタッフ
  • 伝説のすた丼屋 渋谷店(株式会社アントワークス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
ガクバアルバイト
[正]ホール住吉(飲食店)
  • 有限会社 玉龍
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜30万円
  • 静岡県浜松市中区
ワンビズネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rod********さん

2014/11/417:30:33

下の方が的外れな回答していますが、そのような常識はありません。

LINEで
「バイトを辞めようと思うので、お時間とっていただけませんか?」
という方が、向こうにとっても、時間をとりやすいです。