ここから本文です

阪神は、「補強をせずに若手を使え」 と言う人がいますが、 投手は補強した...

mis********さん

2014/11/416:02:28

阪神は、「補強をせずに若手を使え」

と言う人がいますが、

投手は補強したほうがいいですよね?
(=^・ω・^=)

閲覧数:
35
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me5********さん

2014/11/418:18:58

私も補強には賛成です。最優先は宮西ですね。高宮しかいない左のリリーフは当然補強ポイントなので、なんとしても獲得したいです。成瀬も囁かれていますが、先発は能見、メッセンジャー、藤浪、岩田の四本柱は来年も安定すると思いますし、しっかりと試合を作れる岩崎、荒削りですが速球は能見にも劣らない岩貞がいますので、無理して獲得する必要はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2014/11/417:31:10

阪神の若手は使えない選手ばかりです。
投手は白仁田、蕭、二神、秋山、小嶋、渡辺、歳内、鶴といつクビになってもおかしくありません。
投手補強は必要だと思います。

t14********さん

2014/11/417:08:52

それだけ選手に自信がないことだが、それをやってたら選手は絶対に遠慮してしまう。

金があっても、強くすることはどうしたらいいのかを考えないだから。力のある奴を入れたら勝てるがそんな甘いものではない・・・

これだけやってあかんことは「チームの成り立ち」ということを分かってないですよ・・・

普通ならととっくの昔にやってますよ。それだけやってあかんことは以下に上層部がいい加減なことやってるかだけど、儲かることしか考えてないですよ。

つまり、簡単なことを言えばグッズとか阪神関連なものを買ったらそれだけ金が入る。

優勝したら、何億と言う金が入ってくる。大金が入れば「儲かった、儲かった」と大喜びするはず。

お金がたくさん入れば収入源が伸びるだが「プロは勝つこと」たが、阪神に置かれた立場は生え抜きの奴を出すことだけど。

あの野郎は分けのわかんことを言いまくってるから、あれいってる限りはたいしたことやないと思ってるよ。

阪神って、えらそうなこと言ってるが。中身見てたら空っぽですよ・・・

2014/11/416:55:41

使える若手がいないんじゃあ、しょうがないです。

sun********さん

2014/11/416:11:12

阪神補強するな若手使えと言う人は、メジャー帰りだけでなくあらゆる外様を拒絶しますが、一軍で通用しない若手を使い続けるより外部から補強すべきだと思います。

k11********さん

2014/11/416:04:34

何より最重要課題でしょうね。
先発も中継ぎも使える選手が足りない。