ここから本文です

照明の質問です。

yut********さん

2014/11/510:24:16

照明の質問です。

キューバパールグラス ヘアーグラスを
育てようてしています。

水槽規格90×45×45
コトブキ フラットLED900 2基
co2添加1日6時間で飼育は可能でしょうか?

co2添加1日6時間,水槽規格90×45×45,照明,飼育,石組み,質問,参考

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2014/11/512:32:15

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10112224375


同じような質問があります。
参考にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aor********さん

2014/11/516:04:25

やめたほうがいいね!

かなりコケるとおもうよ。

石組は本当にコケるから
照明は吟味したほうがいい。