ここから本文です

最近股間節に違和感を感じるようになりましたが これから先どのように足を使ったら...

kob********さん

2014/11/511:34:53

最近股間節に違和感を感じるようになりましたが これから先どのように足を使ったらよいか
食事 治療などまたよい方法がありましたらおしえてください

ちなみに 運動はまいにちプール 歩くなど普通に行ったます

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2014/11/511:37:41

近くの整体で骨をいれてもらえばいいよ。
運動の仕方も詳しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2014/11/511:43:00

椅子に座って小刻みに脚を揺するのがいいようです!
いわゆる貧乏揺すりです!
テレビの健康番組で言っていました。意外だったから覚えています。NHKのあのガッテンだったと思います。