ここから本文です

チェーンメンテについてです。 手持ちに、AZオイル社のパーツクリーナー(イエ...

smo********さん

2014/11/513:36:23

チェーンメンテについてです。

手持ちに、AZオイル社のパーツクリーナー(イエロー)があります。
スプレー缶には、『機械チェーンやバイクのシールチェーンの洗浄』と記載もあります。

一般的にはパーツクリーナーでの洗浄は良くないみたいなのですが。。。
実際使われた方はいらっしゃいますか?トラブルなどは発生しませんでしたか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/11/514:42:16

シールの劣化とかいいますが私はパーツクリーナーつかってます。
トラブルは無し。だいたいチェーンなんてオイル、タイヤに次ぐ消耗部品、1年で交換でしょ?気にせんでいいと思うんですけど

質問した人からのコメント

2014/11/11 19:18:16

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/11/514:30:13

安価な外物クリーナー‥

ノン・シールなら問題ないが、シール・チェーンならヤメましょう。