ここから本文です

ラジコン>受信機、電動とエンジンどちらも使えますか?

iiz********さん

2014/11/518:45:46

ラジコン>受信機、電動とエンジンどちらも使えますか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2014/11/608:50:31

車用ですが電動専用ってのがありましたよ。
あぁ、別に機能的に差があるわけじゃなくて、受信能力が低くいからエンジンの発するノイズに耐えられないと判断したんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2014/11/522:30:58

どちらにも使えます。

db0********さん

2014/11/520:13:19

何回目の投稿でしょうねー。
前回の質問で、どっちでも可って回答されていますが、何がそんなにわからないのですか?
具体的に、あなた知りたいことは何ですか?

補足、または返信にてお聞かせください。

shi********さん

2014/11/520:08:38

同じですよ。

ただ、飛行機などの空物は室内用やパークフライ用と言って、電波の到達距離が短いのもあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

2014/11/520:07:29

お前きのうも同じ質問して回答もろとるやろーがー