ここから本文です

網タイツって今年ははくにはもう古いですか?

qaz********さん

2007/12/915:41:24

網タイツって今年ははくにはもう古いですか?

先日、昨年まではいていた網タイツをはこうとしましたが、ふと、なんだか今年はあまり見かけないな(--;)と思い、はくのをやめました。
やはり今年はどちらかといえばカラータイツでしょうか?
それともまだいけますか?
まぁちょっともう網タイツだと寒いですが・・・

閲覧数:
1,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

2007/12/1000:51:32

履いてる人見ますよ。まぁ定番でしょう。
寒いならベージュのストッキング履いた上から黒の網タイツ履けば暖かいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2007/12/1002:49:07

思い切って短めのスカートにニーハイで合わせてみたり、
レッグウォーマーを合わせてみたりしてはどうでしょうか?

単品では寒いから、チラ見せ程度にして他と合わせればあったかいし。
今年は可愛いレッグウォーマーも多いし、エナメル系のパンプスと合わせるとかってどうでしょう?