ここから本文です

おつかれさまです~ ややご無沙汰しております。皆様、ご機嫌いかがでしょうか...

taj********さん

2014/11/600:57:08

おつかれさまです~

ややご無沙汰しております。皆様、ご機嫌いかがでしょうか?お元気ですか?
11月末まで、ちょっと落ち着く感じになりましたので、ナニしようかな?

と思うんですが、ぶっちゃけ需要はありますかね?
近頃はどんな雰囲気でしょうか?
まあまあ、補足いただいてもケアできないとアレなんで、確実に回答を重ねられるのは、年内は11月最終週くらいまでなんですが。

特に出番は無い感じでしたら、長期無回答質問へのレスとちょい足しに没頭しようかな?と思ってます。

お初の方々は、とりあえず「誰だコイツ?」と思って頂ければ幸いです。以後、よろしくお願い致します。

閲覧数:
128
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2014/11/603:23:17

うわ!誰だコイツ?

そうそうたる面々が挨拶しているくらいだから偉い人なのでしょう!

なんかおごって下さい。

  • 質問者

    taj********さん

    2014/11/609:47:58

    あはは。偉くはないです。残念ながら。
    さてでは、スタジオ代をご馳走させて頂きますから、セッションしましょう。是非。
    セッションパートナー随時募集中です。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2014/11/12 09:46:36

文句なしのBAです。皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rookさん

2014/11/615:14:14

お初になると思いますが

rookです。とりあえず、ヨロシクです。

pop********さん

2014/11/610:12:02

アレがナニな感じでてへぺろ☆な80ちゃんの情報握ったまま行方をくらましたtajさんだー。

tajさんが現れると月日の経ったことを思い知らされる今日この頃でございます。


アゴアシ付きで休暇の申請通るなら3コードセッション(notブルースyesパンク)するー(´ω`*)

dadgad 1977さん

2014/11/609:49:33

あれま、tajさんじゃないですか!

またまた宜しくでございますです。

hidemetaさん

2014/11/601:21:17

こんばんみ~!

えーと、ポスター軍団(実は1人)の素性が判明いたしましたw
kishimotoyasunobuやsunpopspops名義で自ら立てた質問に回答、更に別垢で投票してBAを稼ぎランクを上げてるって事実までw

x1197xさん

2014/11/601:19:27

ご無沙汰しております。

ここは相変わらず、自分で調べない丸投げ初心者やら、他人を攻撃したいがために複数アカを使って矛盾しまくりな持論を展開しては自爆しまくりな可哀想な人やらで、楽しいカオス状態です。

暇潰しには退屈しなくていいかもしれませんね。