ここから本文です

FXのことで知恵ノートを書かれてる方がいらしたのですが誰かわからなくて探して...

wtddjptさん

2014/11/609:44:11

FXのことで知恵ノートを書かれてる方がいらしたのですが誰かわからなくて探してます。いろんなことが書いてあって勉強になる方を教えてください。あと、知恵袋には行きたい方のところへとべる機

能(ブックマーク的なやつ)とかはないのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/620:33:30

はじめまして。

私はFX初心者の卵でして、デモ取引を含めてやっと、10か月です。
初級者用の書籍も、何冊か購入して読みました。それぞれ、特徴があって勉強になりましたが、実際に取引している方からの生の教授の方が役に立ちますね。
過去の質問投稿に、主さまのご質問に似た投稿を見つけましたので、ご参考にどうぞ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211055189...

…FXカテには優秀な方が大勢いられます。が、専門分野によって、ご紹介の方が違ってきます。
FXまとめ(知恵ノート一覧)ではーforex_moriさん、hamamatsu238さんのまとめが、参考になりました。
…尚、ブックマーク的な機能があるのかは分りません。あると便利ですね!

質問した人からのコメント

2014/11/6 20:55:02

知恵ノート見て勉強したいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tukirin2525さん

2014/11/609:57:11

FXカテの二強(現在は知恵袋を引退している)

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/durmapio044

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/oandana


現役で有益な回答をするID(常連さんの中から選抜)

lego_b_greatさん
(//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/lego_b_great)

know_in_ones_bonesさん
(//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/know_in_ones_bones)

ayaaki100さん
(//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ayaaki100)

kizakiyuriaoobaminaさん
(//chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kizakiyuriaoobamina)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。