ここから本文です

西武の和田が中日に入団決定しました。そこで来季のシーズンで中日の打順のオーダ...

dao********さん

2007/12/917:56:57

西武の和田が中日に入団決定しました。そこで来季のシーズンで中日の打順のオーダーで
和田は、何番と予想しますか?

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガリレオさん

2007/12/918:17:24

1 二荒木
2 遊いばた
3 左森野
4 一ウッズ
5 右和田
6 三ノリ
7 中イ
8 捕たにしげ
和田は5番くらいだと思います。
調子次第で6番や3番もあると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpx********さん

2007/12/918:47:27

四番か五番でしょう。
・・・・・・・

hap********さん

2007/12/918:41:08

1二 荒木
2遊 井端
3右 森野
4一 ウッズ
5左 和田
6三 中村紀
7中 平田
8捕 谷繁



落合の大好きな右バッター勢ぞろい。
でも守備が…