ここから本文です

回転寿司のガリ、牛丼チェーンの紅しょうが は両方とも「生姜」ですか?

tot********さん

2014/11/614:03:49

回転寿司のガリ、牛丼チェーンの紅しょうが
は両方とも「生姜」ですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2014/11/614:04:43

そうですね、中国産生姜の中国加工品です。

  • 質問者

    tot********さん

    2014/11/614:26:26

    回転寿司チェーン、牛丼屋チェーン、ファミリーレ
    ストランチェーンなど、要するに外食産業は全部
    中国産と考えるべきなのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2014/11/614:06:50

そりゃそうでショウガ・・・