ここから本文です

彼女のいびき許せませんか? 先ほど、彼氏から「気持ちがなくなってきた。。もう...

min********さん

2014/11/702:15:09

彼女のいびき許せませんか?
先ほど、彼氏から「気持ちがなくなってきた。。もう、会えないし、無理だと思う。。」とLINEが送られてきて、電話で別れ話をされました。
そして、彼は「女性らし

いところがすごく好きだったのに、いびきはかくし、会いたくなくなってきた。ああいうのはない」

彼が家に来たのは付き合って1ヶ月程経った頃初めてで、最終的にそれが最後に会ったことになります。
彼とSEXをしたのは、その時が初めてではありませんが、お泊まりをして一緒に寝たのは、その時が初めてでした。

彼は、確かに女性らしい人が好みだと言うことは私も分かっていました。私自身、男女問わず職場の方、友人達などから女子力も高く、女性らしく、かわいい。と言われます。
身長も低く、痩せ型です。キレイ系よりかわいい系に分類されます。

皆さんに質問です。
付き合って初めてのお泊まりで、彼女がいびきをかいたりなど、自分が思っていた女性らしい部分が欠けていたら、会いたくなくなる程気持ちがなくなってしまうのでしょうか?

他にも彼は出迎える時は、夜でもすっぴんで迎えたのも嫌だし、理論的に物事を話すのも嫌、高層マンションとはいえ、俺はカーテンがないと落ち着かない。と言われました。

補足私は今まで元彼が、いびきや寝相が悪かった時は、笑い話で指摘したり、されたりで上手く付き合ってきました。
周りの友人夫妻の話で同じ様な事を聞きますが、皆お互いに歩み寄って生活しているので、何故、今まで彼が言わなかったのか分かりません。
泊まった次の日に、寝不足の様に感じたので、何か気にさわることなかった?くつろげた?と連絡しましたが、彼は快適だったから大丈夫。ありがとう。と言っていました。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,379
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/11/702:50:36

いびきは普通だと思いますよ。

うちの嫁も煩い時ありますし・・・

枕の高さとかでもいびきが出る、出ないありますし・・・

正直彼の器の問題だと思います。

いちいち彼の顔色を伺うよりありのままを受け入れてくれる人の方がきっと楽しいと思いますが・・・

俺ならすっぴんも逆に俺だけって思えて嬉しかったけど・・・

答えになってませんね(汗)

  • 質問者

    min********さん

    2014/11/704:00:34

    >正直彼の器の問題だと思います。
    いちいち彼の顔色を伺うよりありのままを受け入れてくれる人の方がきっと楽しいと思いますが・・

    その通りだと思います。
    彼は理想から外れた私を受け入れられないんですね。
    ありのまま受け入れてくださったほうが、背伸びせず長続きすると思いました。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2014/11/7 18:17:42

成功 こちらをベストアンサーに選ばせていただきました。
彼の顔色を伺う日々でした。
交際前に彼がジェルネイルをしている私の指先を見て褒めました。
理由は、元カノがデートの時にジェルネイルをいつもしているのに、していない時に手抜きだと感じ幻滅した。と話していました。
諸々、理想が固まっていて本人も美意識が高い人なので。
おっしゃる通り、器の問題でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ago********さん

リクエストマッチ

2014/11/711:09:20

好きな彼女だといびきも可愛いと思えます。
たぶんほかに好きな人がもともといるんだと思いますよ。
残念ですが、別れるための一個の口実ですね。
初めてのお泊りということなのでそれほど長い関係ではないかと思います。

やるだけが目的だって、やれたからもう覚めただけかと。
最低な男かもしれませんが、そういう男はゴマンといます。

g3a********さん

リクエストマッチ

2014/11/706:47:54

本当に好きな女性のイビキならどうって事ないと思うけどね(笑)
むしろ可愛げあっていいと思うよ(^_^)b
俺はどちらかというと女性らしい人よりも一緒にいて楽しい女性が好きだしね。
まぁ十人十色ですから(o^^o)

zin********さん

リクエストマッチ

2014/11/706:26:42

いびきや歯ぎしりなら許します。
彼は神経質で難しい性格なんでしょう。
合う人は滅多にいませんな。